避難訓練ありました

今日は避難訓練がありました。
避難地になった駐車場で、被災地にボランティアで行かれた方の話を聞きました。
災害は何時起こるかわかりません。
何時の人と手を携えて助け合って行きたいと思います。
来年はきっと岩手に行こうと、心で思いました。
復興は始まったばかり、自分に何が出来るか、考えます。




この日記は茶園アウラのまんまるおばさん杉本朋子が書いています。

このブログ記事について

このページは、茶園 アウラが2011年12月 4日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「お茶のお店の隣で可愛いワンちゃんに会いました」です。

次のブログ記事は「茶畑から見た富士山が綺麗です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。