甘酒がおいしい季節になりました

今日はいきなり寒くなりました。
娘が米麹の甘酒を作ってくれたので、早速飲んでみました。
お砂糖が要らないくらい甘くて、ほっとする美味しさです。
甘いものの後にはやっぱり深蒸し茶を飲んで、なんだか体も休まる気分です。
自然のうまみっていいですね。



この日記は茶園アウラのまんまるおばさん、杉本朋子が書いています。

このブログ記事について

このページは、茶園 アウラが2011年11月21日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「りんご届きました べにふうきと一緒にいただきます」です。

次のブログ記事は「セイロンティー 粉末紅茶ができました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。