ラスクを作りました

昨日ラスク用のパンを買ったので早速作りました。
よくばってキャラメルナッツをのせて作ってみたら、歯が折れそうな、硬いラスクになりました。
せっかく手をかけたのに・・・。
これじゃ、ただグラニュー糖を塗っただけのすればよかたなぁと、思っています。
なかなかうまくいかないものです。

この日記は茶園アウラのまんまるおばさん杉本朋子が書いています。

このブログ記事について

このページは、茶園 アウラが2011年11月17日 23:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島田産業まつり終わりました」です。

次のブログ記事は「りんご届きました べにふうきと一緒にいただきます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。