茶園アウラのど根性バラ

2010-1120-bara-5.jpg
















このバラどこで咲いているかわかりますか?
何と!お隣の2回のベランダより高いんです。
下は藪で、お日様探して伸びていったら、こんなに高いところに出てしまったみたい。
「ナニコレ珍百景」に出てもおかしくないくらいの『ど根性バラ』です。
初めて見たのは去年でした。
今年は出てこないので、てっきり枯れたと思っていたんですが・・。
すごい!!11月になってグングン伸びてきました。
背の高さをうまく取れなくて残念ですが、下の写真で想像して下さい。


この日記は、茶園アウラのまんまるおばさん杉本朋子が書いています。

2010-1120-bara-7.jpg

このブログ記事について

このページは、茶園 アウラが2010年11月20日 13:56に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「たぬきやさんの蓬莱おこわ」です。

次のブログ記事は「パパイアの木がやって来ました!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。