お茶の芽とwii

暖かくなったと思ったら、急に寒くなりました。
お茶の芽はどうだろうと、気になります。
今日は雨なので、wiiでヨガをやっています。
肩コリがちょっと楽になったような・・。
新茶シーズンに向けて、少しスリムにならなければと思うのですが、息子には「無駄な努力」言われます。
体が硬くて、コグラがかかりそうになりながら、 茶畑で颯爽とした自分を夢見て頑張っています。







この日記は、茶園アウラのまんまるおばさん杉本朋子が書いています。

このブログ記事について

このページは、茶園 アウラが2010年3月 7日 22:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶畑の桜」です。

次のブログ記事は「新茶のティ-バッグ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。