新茶のティーバッグ

今日は風は暖かでした。
試作品の新茶のティーバッグを友人に持って行ったら、お昼に便利と、喜んでもらえました。
使い心地をまた、聞かせてもらうつもりです。
今度のはひも付きなので、前より使いやすいと思いますが・・。 



新茶ティーバッグ









この日記は、茶園アウラのまんまるおばさん杉本朋子が書いています。

このブログ記事について

このページは、茶園 アウラが2010年3月20日 21:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「牧の原 お茶の芽」です。

次のブログ記事は「牧の原 新茶の芽が伸びだしました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。