レモンの木

 

lemon.jpg 
















レモンがなりました。
木を植えてから3年目にして、ついに実がなりました。
うれしくて、近所の友達におすそ分けです。
沢山なったら、この季節にお茶を買って下さったお客様のプレゼントにしようと目論んでますが・・・・・。
このレモンなぜか丸いんです。
みかんと交配したわけじゃないと思うんですが。
とりあえず今年は、近所に配って終りそうです。
明日は木を撮って来ます。




この日記は茶園アウラのちゃっきりおばさん杉本朋子が書いています

このブログ記事について

このページは、茶園 アウラが2009年12月 2日 21:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「鯨のお茶碗」です。

次のブログ記事は「富士山見えました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。