メガネ替えました

新しいメガネが出来ました。
メガネをどこかに置き忘れたと思っていたら、茶工場の駐車場で主人が残骸を見つけました。
それで新しいのを作ることにしました。
古いのは大分見にくかったので、丁度よかったです。
メガネのないここ2週間は、新聞も読めませんでした。
遠くもなんだかゆがんで見えて・・・。
今日は、世の中が明るくなった気分です。




この日記を書いているのは、
茶園アウラのちゃっきりおばさん杉本朋子です。

このブログ記事について

このページは、茶園 アウラが2009年8月20日 21:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ブログ講習」です。

次のブログ記事は「まんさいかん」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。