お茶刈中止

今日から台刈り茶の作業が始まる予定だったのが、雨で中止になりました。
早起きしなきゃと、枕時計もかけていたのが、中止の電話でまた布団にもぐりこんで・・・、起きたら10時でした。
この頃夏バテで、調子が今一だったのが、朝寝でちょっと良くなったみたい。
やっぱり休息って大事なんですね。
なんて・・・「ただのなまけだろ?」言ってる声も聞こえそうですが・・・。

        ホームはこちらです

このブログ記事について

このページは、茶園 アウラが2009年7月25日 23:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「茶畑の赤とんぼ」です。

次のブログ記事は「」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。